出張撮影日記 出版物に出稿しました

 

株式会社鹿島出版会様(東京都中央区)発行の専門誌に、撮影作品が掲載されました。(ブログ上の写真は本誌の表紙部分のみ)

 

本文内に掲載された作品は、飛騨市古川町で撮影した内観と外観の写真です。

この街は中心市街地に古い町並みが残っている事で有名ですが、今回はそこから少しだけ離れた場所に新築された木造事務所の建築物です。

木材は古川町の主産業でもある林業・製材業の活性化の為、材木の規格品を使用する事を原則として組み立てられています。

このため、通常よりも室内高が低い箇所が出来たりしていますが、それも含めて特徴的な構造体となっています。

 

撮影作品としては、編集者様の立会いの下、木の質感を重視して撮影・編集しました。

今回、地元産業の効率化・拡大化について考えられたとても重要な施設の撮影をさせて頂き、光栄でした。

この度はありがとうございました。

 

掲載誌 : SD 2003 株式会社鹿島出版会 刊 : 2023年12月15日発行

 

フォトウェディング,愛知,岐阜,結婚式,建築写真,出張,プロフィール写真,カメラマン,法人向け,ウェディング,出張カメラマン,建築写真撮影,パーティー,オフィス,士業

お電話でのお問い合わせ

誠に勝手ながら、出張・移動による不在が多いので、出来る限りお問い合わせフォームのご利用をお願い致します。

電話受付時間:10:00~18:00(日曜定休)

フォームからのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせは24時間受け付けています。