出張撮影日記 作品を進呈致しました

株式会社日東製陶所様(多治見市明和町)に撮影作品を進呈させて頂きました。

 

日本建築写真家協会写真展に同社を撮影した作品を使用する事をご快諾頂いたご縁で、

今回の進呈に繋がりました。

今回進呈した写真額は、日本建築写真家協会写真展に実際に展示されたものです。

今年6月に東京 → 7月に大阪 → 8月に名古屋 を巡回し、終了と共に

当方の下へ帰って来ました。

 

進呈式には同社代表取締役 若尾幸将様に作品をお渡ししました。

お渡しと同時に、社長からは「かっこいい」との言葉を頂きました。

 

撮影した場所は商談室や食堂があるのですが、元々は工場内の窯があった場所との事。

窯の記憶を残しつつリノベーションされた建物となっています。

 

設置場所は未定との事ですが、多くの人が見る場所に飾りたいとのお話をされました。

 

進呈式には新聞各紙の記者様もお越しいただき、記事にして頂きました。

(中日新聞、岐阜新聞、東濃新報 各紙に掲載されました)

ご掲載ありがとうございました。

 

フォトウェディング,愛知,岐阜,結婚式,建築写真,出張,プロフィール写真,カメラマン,法人向け,ウェディング,出張カメラマン,建築写真撮影,パーティー,オフィス,士業

お電話でのお問い合わせ

誠に勝手ながら、出張・移動による不在が多いので、出来る限りお問い合わせフォームのご利用をお願い致します。

電話受付時間:10:00~18:00(日曜定休)

フォームからのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせは24時間受け付けています。