出張撮影日記 個人様 撮影モデルを募集します!

ビジネス用途の写真を多く撮影させて頂いておりますが、実は個人向け撮影もご好評を頂いています。

今回、個人向け撮影の広報充実のため、実際に撮影させて頂き、その感想を伺いたいと考えています。

この撮影にご協力頂ける個人の方について、モデルさんを募集します。

 

通常の価格は、27,500円(税込)・・・60分撮影・データ渡しですが、

ご協力への御礼として、撮影時のデータ(弊社にてセレクト済み)2点程度を無料にて後日お渡しさせて頂きます。

 

なお、お客様の肖像を使用させて頂く関係上、以下の通りいくつかのお願い事項がございます。

この内容にご了承・ご協力を頂ける方は、是非ともご連絡ください。

※ご連絡は、お電話・HP内お問い合わせフォームのどちらでも結構です。

 

【お願い事項】

1. 撮影場所は、多治見市内又は可児市内の弊社指定箇所になります(後日ご案内します)

2. 撮影日時は、お客様とご相談の上決定しますが、その後の変更は原則として出来ません。

3. 写真セレクトは弊社にて行います。また、納期は指定できません。(お時間を頂きます)

4. 平服且つ3名様以内での撮影とさせていただきます。

5. 個人情報をご署名頂ける方(弊社プライバシーポリシーにて管理します)

6. 撮影した写真等は、弊社の広報用にHP・SNS・広報誌・動画などに公開させて頂きます。

 

 

【対象】

・個人・ご家族等、個人的目的のみで写真を利用したい方

・3組様(多数の場合は、抽選をさせて頂きます)

 

 

なお、ビジネス用途の写真で、同じようにお客様の感想を伺った動画を更新しました。

 パーミル フォトオフィス お客様インタビュー - YouTube

 

どうぞご覧ください。

日本建築写真家協会,写真展,愛知,岐阜,結婚式,建築写真,出張,プロフィール写真,カメラマン,法人向け,ウェディング,出張カメラマン,建築写真撮影,パーティー,オフィス,士業

お電話でのお問い合わせ

誠に勝手ながら、出張・移動による不在が多いので、出来る限りお問い合わせフォームのご利用をお願い致します。

電話受付時間:10:00~18:00(不定休)

フォームからのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせは24時間受け付けています。