出張撮影日記 日本建築写真家協会 写真展 出展しました

日本建築写真家協会 写真展 名古屋展は、本日終了しました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

東京・大阪・名古屋の巡回展として、無事3会場共に開催されました。

コロナウイルス感染症のため、全ての会場で毎回開催が危ぶまれましたが、関係各位の皆様のご理解とご協力で、無事開催する事ができました。

ただ、開催決定が間近であったため、満足のいくご案内ができなくてご迷惑をお掛けした事、深くお詫び申し上げます。

 

今回は、写真展のサブタイトルが付きました。

「色・いろ」がそれなのですが、これに合わせて、私も色をイメージする作品をセレクトしました。

作品は、当協会のコラム出稿に合わせて取材していた地で、地元の経営者様からこの場所の存在を教えて頂いたことから始まりました。

古い建物であることから、いつまで存在するかは判らないと考え、撮影したいと思ったのです。

企業様の敷地内であることから、取材許可を頂き、撮影させて頂きました。

ご関係者様各位には、御理解ご協力賜りました事を、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

なお、作品は3会場の巡回展に出展、名古屋展では一部来場者様にアテンドを行いました。

 

 

日本建築写真家協会展 光と空間 建築の美 Part14 「色・いろ」

会場:富士フィルムフォトサロン 東京・大阪・名古屋(3会場 )

会期:東 京展=2021年 6/4~6/10

   大 阪展= 6/18~6/24

   名古屋展= 10/1~10/7 

主催:日本建築写真家協会(JAPS)

日本建築写真家協会,写真展,愛知,岐阜,結婚式,建築写真,出張,プロフィール写真,カメラマン,法人向け,ウェディング,出張カメラマン,建築写真撮影,パーティー,オフィス,士業

お電話でのお問い合わせ

誠に勝手ながら、出張・移動による不在が多いので、出来る限りお問い合わせフォームのご利用をお願い致します。

電話受付時間:10:00~18:00(不定休)

フォームからのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせは24時間受け付けています。