出張撮影日記 2024年あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

 

新年早々、未曾有の天災が発生し、特に石川県を中心とした北陸地方に甚大な被害が発生しております。

被害に遭われました全ての関係者様にお見舞い申し上げます。

少しでも早い日常生活への復旧が進みます事をご祈念申し上げます。

 

昨年は皆様にとって色々な出来事があったと思いますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

弊社では今年も写真家として、皆さまに最高の撮影体験や、喜んでいただける作品のご提供を出来るように努めて参ります。

 

皆さまのご要望やご感想もお気軽にお寄せください。

新しい年が皆様にとって幸せでありますように。

 

 

日本建築写真家協会 出稿コラムを更新しました。

※今回も中津川市についてのです。取材詳細は、以下のリンクから日本建築写真家協会(JAPS)コラムに記載しております。

 こちらもご覧ください。 

フォトウェディング,愛知,岐阜,結婚式,建築写真,出張,プロフィール写真,カメラマン,法人向け,ウェディング,出張カメラマン,建築写真撮影,パーティー,オフィス,士業

お電話でのお問い合わせ

誠に勝手ながら、出張・移動による不在が多いので、出来る限りお問い合わせフォームのご利用をお願い致します。

電話受付時間:10:00~18:00(不定休)

フォームからのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせは24時間受け付けています。