出張撮影日記 き業展20出展しました

突然ですが、1月27日(金)・28日(土) 多治見市ビジネスフェア「き業展20」に出展しました。

 

コロナウイルス感染症拡大の影響で中止が続いていましたので、3年ぶりの開催となりました。

昨年も開催寸前まで行ったのですが、第〇波(たくさんあり過ぎて、数字は判らなくなりました・・・。)

の影響で、急遽中止となりました。(Web上での開催はされました)

 

そんなこともあり、今回も本当に開催されるのだろうか?と、準備はギリギリまで待っていたりしたので、

その後の準備はいつもにも増してバタバタでした。

 

今回の展示では、当社として初めて2ブース分を確保し、通常よりもゆったりとした配置を行いました。

また、多くの来訪者様にご興味を持って頂けた様で、終始様々なご案内をさせて頂きました。

お待たせした皆さま、誠に申し訳ございませんでした。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

話は変わりますが、会場となったセラミックパークMINOは、世界的建築家 磯崎 新氏の設計作品としても有名です。

磯崎 新氏とは、建築界のノーベル賞とも言われる【プリツカー賞】を、2019年日本人で8人目に受賞した建築家でもあります。

このセラミックパークMINOが開館した2002年からちょうど20年が経過した昨年(2022)12月28日、磯崎 新氏は91歳で逝去されました。

それからちょうど1ヶ月後、その名建築が有る街で、その会場を使用して開催させて頂けた事、感慨深く感じた二日間でした。 

フォトウェディング,愛知,岐阜,結婚式,建築写真,出張,プロフィール写真,カメラマン,法人向け,ウェディング,出張カメラマン,建築写真撮影,パーティー,オフィス,士業

お電話でのお問い合わせ

誠に勝手ながら、出張・移動による不在が多いので、出来る限りお問い合わせフォームのご利用をお願い致します。

電話受付時間:10:00~18:00(不定休)

フォームからのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせは24時間受け付けています。