出張撮影日記 セントレア

撮影のついでにセントレアまでやって来ました。

(ここが目的地ではないですので悪しからず)

 

セントレアまで来たのは、実に1年半ぶりです。

と、言っても前回に来たときは、国際展示場が目的地だったので、

ターミナルビルには入っていません。

それを考えると、とっても久しぶりになりますね。

 

セントレアが目的地ではない、と先ほど書きましたが、

海外赴任していた友人が間もなく帰国するという事で、久々に空港の状況が見たかったのです。

出来る事なら、友人の帰国当日に空港まで来ることが出来れば一番良いのですが、

仕事の都合で来られない事が分かっているので、ちょうど近くに来る日が有ったので寄り道したのでした。

 

ここは皆さんご存知?空港デッキです。

ここからの眺めは最高ですね。

 

因みに、国内線側は写真の通りで、飛行機がそこそこ行き来していて、賑わっている様子でした。

しかし、国際線側は飛行機が全く停まっていない‼

調べてみたら、この日一日で国際線は7便しか来ない様。

時刻的に、ちょうど1便が出発した後のようで、空になっていたようです。

 

4階のショッピング街も人はまばらで、閑古鳥が鳴いている様でした。

やはりコロナの影響はまだまだあるようです。

 

フォトウェディング,愛知,岐阜,結婚式,建築写真,出張,プロフィール写真,カメラマン,法人向け,ウェディング,出張カメラマン,建築写真撮影,パーティー,オフィス,士業

お電話でのお問い合わせ

誠に勝手ながら、出張・移動による不在が多いので、出来る限りお問い合わせフォームのご利用をお願い致します。

電話受付時間:10:00~18:00(不定休)

フォームからのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせは24時間受け付けています。