出張撮影日記 2021年ありがとうございました

今日で2021年も終わります。

この一年間、たいへんお世話になりました。

皆さま誠にありがとうございました。

新年は、1月6日㈭から営業いたします。(予約撮影の営業)

 

今年も、コロナ対策が求められる中での営業となりました。

そんな中でも、新たにお問い合わせを頂き、撮影をさせて頂いたお客様に感謝申し上げます。

勿論、従来からのリピートのお客様も暖かく支えて頂き、誠にありがとうございました。

 

今年の出来事を少し振り返ってみます。

・日本建築写真家協会写真展の開催・・・2年ごとの開催で、東京・大阪・名古屋の巡回展への展示をしました

・おりべネットワーク(多治見市のケーブルTV)にて取材・放送・・・多治見市の企業として弊社を取材頂きました

・FMpipi・FM岐阜に出演・・・FM岐阜は岐阜県全域がサービスエリアで、初めての出演でした

 

また、日本建築写真家協会コラムへの掲載は、今年も毎月一回の更新を続ける事が出来ました。

ご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。

来年も撮影作品で喜んで頂けるよう、研鑽に努めて参りますので、変わらずのご愛顧を賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日の作品ですが、

例年大みそかは、当日に撮影した風景をブログにアップしておりましたが、今回は以前撮影した作品をアップする事にしました。

私自身のこだわりもあり、撮影後の色調整などの現像作業には一定の時間が掛かる事と、年末の作品には私自身が気に入っている(個人的な趣味ですみません)作品をアップした方がいいのではないか?と、考えたためです。

 

と言う事で、夕陽に映える川面と花です。

 

今年も年末寒波とも言えるような寒い日になっていますね。

どうぞご自愛くださいね。

 

では、良い年をお迎えください。

 

フォトウェディング,愛知,岐阜,結婚式,建築写真,出張,プロフィール写真,カメラマン,法人向け,ウェディング,出張カメラマン,建築写真撮影,パーティー,オフィス,士業

お電話でのお問い合わせ

誠に勝手ながら、出張・移動による不在が多いので、出来る限りお問い合わせフォームのご利用をお願い致します。

電話受付時間:10:00~18:00(不定休)

フォームからのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせは24時間受け付けています。