出張撮影日記 表彰式に出席しました

美濃加茂市の みのかも健康の森 にやって来ました。

 

先日開催された  「第21回あじさい写真コンクール」 の受賞作品が展示されています。

私もこのコンクールに関わらせて頂いています。

 

昨年は、コロナウイルス感染症対策として、同イベントが中止になりましたので、2年ぶりの開催でした。

とは言え、従来開催していたモデル撮影会は、やはりコロナウイルス対策として中止する事になりましたので、

コンクールのみの開催でした。

 

しかし、連年通り、多くの方にご応募を頂けた事が嬉しいです。

そして、表彰式では、衆議院議員の金子俊平様はじめ、多くの方のご臨席を賜りました。

 

入賞頂いた方々から、作品への思いなどもお聞きすることが出来て良かったです。

受賞おめでとうございます。

 

 

詳細は弊社ホームページ内の活動実績ページにも記載いたしました。

パーミルフォトオフィス 活動実績-プロフィールページ

 

フォトウェディング,愛知,岐阜,結婚式,建築写真,出張,プロフィール写真,カメラマン,法人向け,ウェディング,出張カメラマン,建築写真撮影,パーティー,オフィス,士業

お電話でのお問い合わせ

誠に勝手ながら、出張・移動による不在が多いので、出来る限りお問い合わせフォームのご利用をお願い致します。

電話受付時間:10:00~18:00(不定休)

フォームからのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせは24時間受け付けています。