出張撮影日記 読書で思うこと

私が若い頃の話です。その頃に出会った人生の大先輩。とても尊敬できる方でした。

その方は「司馬遼太郎先生」の本が好きで、いつも話題にしておられました。

その影響を受け、その方に少しでも近づきたいと考えて、私も「司馬遼太郎先生」の本を購入し、読んでみました。

すると、吸い込まれるように読むことが出来、楽しい作品でした。

(そんなにもたくさんの本を読んだわけでは無いので恐縮ですが・・・。)

写真家になった今では「司馬遼太郎先生」の本は、私の作品のモチーフとも言える存在です。

 

特に、「街道をゆく」は、紀行文として地域の特徴を捉えているのは勿論ですが、

歴史や土地も含めて街を歩いているのでとても説得力があり、そこが好きになった理由でもあると思います。

 

フォトウェディング,愛知,岐阜,結婚式,建築写真,出張,プロフィール写真,カメラマン,法人向け,ウェディング,出張カメラマン,建築写真撮影,パーティー,オフィス,士業

お電話でのお問い合わせ

誠に勝手ながら、出張・移動による不在が多いので、出来る限りお問い合わせフォームのご利用をお願い致します。

電話受付時間:10:00~18:00(不定休)

フォームからのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせは24時間受け付けています。