出張撮影日記 2020年ありがとうございました

2020年も、今日で終わりますね。

この一年間お世話になりまして、誠にありがとうございました。

 

新年は、1月4日から営業いたします。

(予約撮影での営業)

 

新型コロナウイルス感染症で大変な一年でした。

仕事柄、人と近距離で接する事が多いので、どこまで業務を続けたらいいものかとても悩ましい状況でした。

しかし、お客様のご希望や想いをお聴きするうちに、それに応えなくては!との想いが湧きあがり、

何とかこの一年を乗り切る事が出来ました。

本当にありがとうございました。

 

上記の通り、今年はお客様に助けられた一年だったと思います。

来年こそは、更に良い作品でお客様に貢献出来る様努力してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ここで、弊社からのご案内です。

現在116社様まで取材させて頂いております「出張カメラマンの経営者取材ブログ」ですが、

ここで、一旦休止させて頂きます。

新型コロナウイルス感染症により、直接インタビューをさせて頂く事も、私として気兼ねしてしまう事などが休止の理由です。

 

なお、日本建築写真家協会ホームページに出稿しております、「町並み探訪」は、今まで通り継続しますので、これからもよろしくお願いいたします。

ホームページはコチラから→ 日本建築写真家協会 - ライター:林政司 (japs.jp)

 

また、このブログは毎月数件程の更新ではありますが、今後も続けてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 

 

 

今日の作品は、可児オフィス近くの、今日の木曽川河畔です。

年末年始は大雪になると予報が出ていましたが、この地方も午後から雪が降りだしました。

これは本当に積もりそうですね。

 

では、よいお年をお迎えください。

フォトウェディング,愛知,岐阜,結婚式,建築写真,出張,プロフィール写真,カメラマン,法人向け,ウェディング,出張カメラマン,建築写真撮影,パーティー,オフィス,士業,大雪,寒い日,雪

お電話でのお問い合わせ

誠に勝手ながら、出張・移動による不在が多いので、出来る限りお問い合わせフォームのご利用をお願い致します。

電話受付時間:10:00~18:00(不定休)

フォームからのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせは24時間受け付けています。