出張日記 WOODコレクション見学 '20/12

久しぶりの更新となります。

大変遅くなり申し訳ございません。

 

少し前の撮影作品になりますが、セントレアまで行ってきました。

正確にいうと、Aichi Sky Expo です。

これは、中部国際空港の空港島内にある『愛知県国際展示場』の事です。

名前の通り、愛知県が威信をかけて?建設した、大規模施設です。

 

ここで、WOODコレクションという、木造建築物に関する展示会が開催されていたため、見学してきました。ついでに言うと、弊社のお客様が出展されていた事が大きな理由です。

どんな感じで弊社の撮影作品をご使用頂いているかを興味半分、出展社様の見学半分で出かけたのでした。

 

ただ、コロナが心配なので、通常ならば鉄道で行くべき(私の場合・・という事です)が、クルマで行ってきました。

そんな具合なので、途中の休憩(PA)にも寄らず、セントレアの展望デッキにも寄らず、です。

あ、ついでに言うと、FRIGHT OF DREAMS にも寄りたかったですが、今回は無しです(笑)。

でも、行きの空港到着寸前では、離陸直後のドリームリフター(B747-400LCF)が上空に見られました!(B787の機体輸送用の機体)胴体が極端に太いので、他の機体との違いが良く分かります。見られてラッキーです。因みに、土曜日の早朝だったので、道路も空いていて走り易かったです。

 

本題ですが、大手のビルダー様が多かったのですが、地元の建築関連の事業者様や公的機関も出展されていて、幅広く見学出来ました。

また、最初の目的だったお客様以外にも、弊社のお客様が出展されていたことを発見し、とても嬉しかったです。また、撮影作品は評判が良い様で、それも嬉しかったです。

 

今回の撮影作品は、会場の『愛知県国際展示場』の入口付近です。

鉄道で来ると、この背後から徒歩でやって来る感じになります。

空港ならではの、広々とした空間の使い方が印象的でした。

 

と、書いていたら、今年の日本カーオブザイヤー(2020-2021)は、スバル レヴォーグ に決まったとの事!

やりましたね。私も先日試乗させて頂きましたが、30m走っただけで、従来車との違いを大きく感じましたからね。剛性感が半端なく、低速域からのトルクも太く、扱いやすいという印象でした。

これで販売に弾みがつきますね。おめでとうございます!

 

フォトウェディング,愛知,岐阜,結婚式,建築写真,出張,プロフィール写真,カメラマン,法人向け,ウェディング,出張カメラマン,建築写真撮影,パーティー,オフィス,士業

お電話でのお問い合わせ

誠に勝手ながら、出張・移動による不在が多いので、出来る限りお問い合わせフォームのご利用をお願い致します。

電話受付時間:10:00~18:00(不定休)

フォームからのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせは24時間受け付けています。