出張撮影日記 経営者取材撮影112

File112  

株式会社C-POWER 代表取締役 肥田 和明様です。

障害福祉サービス、総合ITデザインの各事業をされています。

 

2002年2月、TOTAL DESIGN C-POWERを創業、その後2008年6月に法人化しました。

 

元々は「自分が食べていく為に」始めたという肥田様。

その後、売上を増やし、安定してきたところで体調を崩した事がありました。その時思った事は、「自分が居なくても仕事が進むように」ということです。そのため、自分自身で法人化の準備を行いました。

「自分自身の名前(和明様)の由来は、明るく朗らかに、そして元気に育って欲しいとの親の願いによるものです。その名前の通り活動し、社員も増えました。」

 

今後の抱負は、「人をたくさん雇用する事。そして、お客様の売上げに貢献できたら嬉しいですね。」さらに続きます。

「多治見の人口の10%は、うちの社員ですと、言ってみたいですね。だってホントにそうだったら面白いですからね。」と、楽しそうに語られます。

「私は楽しい事が大好きなんです。なので、社内もこんなに楽しそうでしょ?」と、自慢の社員に囲まれながら笑顔で話されます。

 

撮影作品は、本社内にて。

プレゼン用ボードの前でポーズを取っていただきました。

社内はとても明るく賑やかな雰囲気で、

C-POWERスタッフ様が、私を逆取材される中、撮影させて頂きました。

お忙しい中、誠にありがとうございました。

 

名 称 : 株式会社C-POWER

所在地 : 多治見市大正町1-4-2

URL : https://www.c-power.jp/

電話   : 0572-24-5187

使用機材: Nikon D4 24-70mm f2.8

 

パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。

--------------------------------------------------

『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!

https://www.demaephoto.jp/

TEL 0574-49-9910

『出張カメラマンの経営者取材ブログ』はこちら!

http://permillkei.exblog.jp/

 

当ブログは、クライアント用の撮影機材を使用・制作処理をした上で作品掲載しています。

文章、作品は、許可を頂いた上で掲載しています。

なお、掲載データの販売・利用をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

※写真の著作権は、当方が所有しております。

  文章・写真単体の転載・複製等は禁止しております。

  ブログのリンクは了承致しますが、当方の励みにもなりますので

  その旨をお知らせ下さるようお願い申し上げます。

 一部機種で広告が表示されるようですが当方とは関係有りません。

---------------------------------------------------

フォトウェディング,愛知,岐阜,結婚式,建築写真,出張,プロフィール写真,カメラマン,法人向け,ウェディング,出張カメラマン,建築写真撮影,パーティー,オフィス,士業

お電話でのお問い合わせ

誠に勝手ながら、出張・移動による不在が多いので、出来る限りお問い合わせフォームのご利用をお願い致します。

電話受付時間:10:00~18:00(不定休)

フォームからのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせは24時間受け付けています。