出張撮影日記

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

令和初のお正月ですね。

弊社は、本日1月2日から、新年の営業を開始いたしました!

(撮影・お打合せは、ご予約にて行っております)

皆様におかれましては、どの様なお正月でしょうか。

皆さまにとって、更に良い一年であります事をご祈念申し上げます。

気候的には、私としては今年の元旦は例年になく暖かかった印象です。

なぜって?今年は霜がほとんど無かったからです。

昨年の1月1日の写真をご覧頂くとそのことがよくお分かり頂けるのでは?と、思います。

と、いう事で(笑) 昨年のブログは以下の通りでしたので、よろしければご覧ください。

http://permillphof.blog.fc2.com/blog-entry-1509.html

ほぼ同じ場所での撮影ですが、今年は全然白くないですね~。

元々、冬生まれの私としては、寒さには強いと思っているので、そのせいもあるかもしれません。(関係ないという話もありますが・・・)

岐阜の出張カメラマン林政司(はやし まさし)です。可児,多治見,美濃加茂を拠点に東濃,中濃の地区を中心に活動を行っています。写真家として建築写真,竣工写真,建築を行っています。ビジネス,法人,事業所向け,写真のリンクです。

お電話でのお問い合わせ

誠に勝手ながら、出張・移動による不在が多いので、出来る限りお問い合わせフォームのご利用をお願い致します。

電話受付時間:10:00~18:00(不定休)

フォームからのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせは24時間受け付けています。